富ンダ山

細かい話。

【解説付き】水曜日のダウンタウンOP 歌詞(2014年7月9日&10月29日)

水曜日のダウンタウンのOP歌詞をまとめたサイトがありますが、正確さをさらに追求しました。今回は2014年の初期OPから!

(2014年7月9日、10月29日放送分)

ヤンキーもPUNPEEも全て見ろ

テレビ無いヤツは観なくてもええけど Ha

裏番組忘れて屁こいて夜から寝てまんねん

サボるな学校

知ってる君らも遅れてました

知っててもそれはそれでヤバいんじゃない?

Who is the men?

水曜のTVヒーロー

どうでもそんなん ええけどええけど Ha

水曜日のダウンタウン

【解説】

①裏番組忘れて屁こいて夜から寝てまんねん

ダウンタウンがかつて活動していたGEISHA GIRSの『Kick & Loud』の歌詞「森岡のオッサン メチャ臭い屁こいて朝から寝てまんねん」からの引用。

初期リリックのネタは少なめでしたね。今回は以上です。